見出し画像

占いに頼りたくなる日だってあるよね。

地に足ついてなんて。


たまにはふわふわさせて。
まあどちらかと言うとほぼふわふわしてるんやけども。

なんでこんなに出来てないのか。
なんで考えられないのか。
後回しにしちゃうのか。

あーもうだめだめ。
考えるだけ無駄。いや、悩んでるんか?

どうしたらええんか分からんから占いみよ。

今は「しいたけ占い」一択。

昔は「おは朝の星座占い」
母が水瓶座で私は蠍座。
なんや知らんけど順位絶対前後やった。
片っぽがランキング出てくるとどっちかの順位わかってまうっていう。笑

でも占いって、覚えてるの見た10秒後ぐらいまでよね。

ちなみに今週は、「少しぼーっとしながらも、毎日の作業をやったり、一休みするとき」らしい。

後2日でおわるんやけど。
もっとボーってしときゃよかった。

でも結局、明日になったら忘れてるわ
やれやれ

※ちなみに写真はインスタを消してから、行き場の失った写真たち。本文とは全く関係ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?