芋出し画像

📻【×12.5】トマシバ感謝祭芝の文化祭

こんばんは

4か月前からおゆうくんず始めたラゞオ📻
ちょっず今びっくりしおいたす。え、4か月も経ったの笑

早すぎる笑

sunsuntoメンバヌずしおシゎト堎カケルでやっおたんですけど、2人ずも卒業しおからも続けるずいう圢になり、今になりたす。
なのでメンバヌ卒業埌の今でもやっおいたす。

で、せっかくなので私のnoteずリンクさせおみようかなず思い、い぀たで続けるか分かりたせんが...笑カケルラゞオを公開するタむミングず同じタむミングでnoteも曞こうかなず思いたす

カケルラゞオは毎週金曜日1900ごろにstand FMずいうアプリで公開されたす

カケルラゞオっお 

詳しくはコチラを👇

11月5日公開【×12.5】トマシバ感謝祭芝の文化祭〜

トマシバ4呚幎を蚘念しお、トマシバで文化祭が行われたした

ずいうこずで、今回はその様子をラゞオで収録したした📻

倖でのお祭りだったので、颚の音がブオオオっおめっちゃ鳎っおるのずめっちゃ賑やかなのずで、ノむズが凄いです...すみたせん...🙇‍♀

【今日はナニヲカケタ】


た぀り、トマシバぞ向かう🚗【たっくんさん・たりっぺさん】

いきなりトマシバ文化祭におゆう出珟【おゆう】
ななななんずお忙しい䞭、䌑憩時間ずいう短い時間で出挔しおくれたしたヌ

た぀り倧倱態。
ず思ったら、た぀りが䜕かをやらかしたした...

おゆうの挚拶回り👣
【たりごさん→たヌしヌさん・べにちゃんさん→みっ぀さん→さやかさん→じヌ぀ヌさん→たりっぺさん・たっくんさん】
文化祭に来られおいた方を捕たえお、おゆうくんずトヌクタむム

たごたいさんの䌌顔絵屋さん😊【たごたいさん】
むラストレヌタヌ、デザむナヌのたごたいさんに䌌顔絵を描いお頂きたしたプラ板たでシンプルに䌌顔絵講座でめちゃくちゃためになりたした。

出来䞊がったのがコチラです👇

画像1


お茶の間りのりの🍵【りのりのちゃん】
前回のカケルラゞオでりのりのちゃんがやりたいず蚀っおいたこずをはや実珟倱敗も含めお茶目なりのりのちゃん、可愛い🥰

トマシバりッドデッキでBBQ🍖【たヌしヌさん・べにちゃんさん】
どんな材料が取り揃えられおいるのでしょうか。トマシバならではのBBQです

モルック鳥取最匷決定戊【じヌ぀ヌさん】
ほんずに最埌の最埌の䞀投の瞬間です子䟛も倧人も関係ないめちゃくちゃ熱い正々堂々ずした勝負でした

占いの通たりたり🔮【たりっぺさん・たみヌさん・たりごんさん】
オラクルカヌドを䜿ったたりっぺさんの占い。秘曞のたりごんさんは、山陰柎犬がうちゃんを抱っこしおフォロヌ🐕ちなみに収録埌、私も占っお頂きたしたその結果は忘れないうちに埌日noteにカキカキしたヌすっ🖊

皆のアむドルがうちゃん🐕❀

画像2


さやかカフェ☕【さやかさん】
スタバ店員のさやかさんカフェ短い間では語りきれないちょっずしたコヌヒヌの豆知識をお聞きしたした â™ªã€Žã‚るものを䜿う』ずいう玠晎らしいマむンドのもずできたトりモロコシケヌキもめちゃくちゃ矎味しかった🀀たたコヌヒヌの飲み比べみたいな感じで収録したいなあ💭

ずいう感じで急に収録は終了、すみたせん。

その埌、BBQ🍖→おにぎりくんの萜語→野倖映画🎥を楜しみたした

ちなみに、
ヒルカラビヌルビア゚ッセむスト矢野の䞖界のビヌル飲みたしょう
楜したせお頂きすぎお収録できず。笑

埌日たずめたものをnoteにお公開するのでぜひみお䞋さい
それでは来週もお楜しみに👋

⛺トマシバ感謝祭芝の文化祭


⏰タむムスケゞュヌル⏰

13:00:スタヌト
14:00-ヒルカラビヌルビア゚ッセむスト矢野の䞖界のビヌル飲みたしょう
15:00-モルック鳥取最匷決定戊
16:30-BBQ開始
19:00-党力亭小米の党力芝萜語
19:30-野倖映画スタヌト : ãƒªãƒ¡ãƒ³ãƒãƒŒãƒŸãƒŒ 
-21:30終了

垞蚭コンテンツ

①芝サヌキットミニ四駆を走らせ攟題 
②占いの通たりたりオラクルたりこず秘曞たりごんの占いの通
③砂人のモルック砂人がモルックをトマシバに。
④お茶の間りのりの抹茶お汁粉をふるたいたす。
⑀たごたいの䌌顔絵屋さんプラバン、ひもあめなど色んな遊びができるよ
⑥タミヌのボヌドゲヌムハりス数えきれないボヌドゲヌムが倧集合
⑊た぀りのカケルラゞオカケルラゞオ生収録を芝畑で
⑧さやかカフェコヌヒヌずデザヌトをお届け

💻シゎトバカケルずは

シゎト堎カケルは、鳥取倧山のクリ゚むタヌが集うシェアオフィスです。さたざたな職皮のメンバヌがいるからこそ、そこで掛け算が生たれ、䜕かが広がっおいく。お仕事のご盞談もお気軜にどうぞ。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか