見出し画像

詞20 お前に贈るLOVE SONG

パンクにロックにしてみたいよ
お前に贈るLOVE SONGを
パンクやロックで歌いたいよ
お前に贈るLOVE SONGを

忘れない 初めてお前に出会えた奇跡を
忘れない 初めてお前の笑顔が見れた日を
忘れない 初めてお前と口づけた夜を

明日はお前のBirthday
お前がこの世に生まれた日

パンクにロックに仕上げたいよ
お前に贈るLOVE SONGを
パンクやロックでまとめたいよ
お前に贈るLOVE SONGを

伝えたい どれだけお前を信じているか
伝えたい どれだけお前が必要なのか
伝えたい どれだけお前を愛しているか

明日は俺らのHappy day
俺とお前が巡り会えた日

フォークやポップじゃ足りないよ
お前に贈るLOVE SONGに
フォークやポップじゃ甘すぎるよ
お前に贈るLOVE SONGに

これから俺らのMiracle days
俺とお前が歩いてく道

パンクにロックに仕上げたいよ
お前に贈るLOVE SONGを
パンクやロックでまとめたいよ
お前に贈るLOVE SONGを

パンクにロックにしてみたいよ
お前に贈るLOVE SONGを
パンクやロックで歌いたいよ
お前に贈るLOVE SONGを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?