見出し画像

れいわもごぼうも踊りN国は歌う

スクリーンショット (15)

引用 リンク

ごぼうの党さん、踊ってますね~

若いしうまい。

この子たちはプロもしくはセミプロなんじゃないでしょうか?

さすが、ホワイトガーシー🐈

祭り

祀り

日本人はそもそも文字ではなく「音」で意思伝達していたので、同じ音であるものは、本来的な意味は近いのかもしれません。

スクリーンショット (16)

引用先リンク

いや~れいわも踊っとりますね~

完璧に訓練されたダンス集団です

いやはや、私は好きですよ、踊り。

いくらかけてんのかなぁ~このイベント

すごいなぁ~さすが国政政党で4億円も税金貰っているとすごい豪華だなぁ

祭りごと=政ごと

山本太郎の選挙リソース全集中の呼吸で東京選挙区を制する勢いです。

スクリーンショット (17)

引用元 ツイッター

いや~N国の黒川幹事長

素晴らしい

🎶あ・べ・の・せ~~~い・だ~~~

🎶あべのせ~~~い~~~だ~~

と美声でNHKのアナウンサーの静止もなんその

言いたいことを言いまくっておりました。

さすがです。

N国の信者はさぞよろこんだでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?