見出し画像

家に子供達がいなくなると夫婦だけになる恐怖(笑

まだ息子は高校1年なんですが、合宿というやつに5日くらい出かけていきました、

娘は大学から1人暮らしの為家をでてるので息子が留守になると、
そうです、嫁と2人になります

嫁の気持ちとしては、2.3日は食事のこと、弁当のことは考えない生活をしたいとか言ってた(笑


冷蔵庫に入ってるもの何でも使っていいからお好きにどうぞどうぞ状態です

ま、こちらもそのほうがいいので、息子が留守の間はお互い楽にしましょーって感じです

当たり前なんですが、
結婚して、
子供ができて、1人、2人となり
4人家族になり

娘がいなくなり3人

今回の息子の合宿での留守は、
夫婦2人になってしまう老後のための予行練習的な時間を与えてくれているのか、
又は、試されているのか(笑

2人で飲みに行くって感じでもないしな
学費がMAX時期なんで買い物って感じでもないしな

息子が家にいないと、なんか落ち着かない
早く帰ってきてくれ!笑

そんな真夏の日常です♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?