見出し画像

予想通りの展開。お前らもやで?

始まった

前回の記事で書いた通りだ
批判してるけど、お前らもやで?
組織票こそが民主主義への挑戦でしょう
宗教・団体と政党は今すぐに手を切れ!
批判をするのもけっこうだけど自分たちも綺麗にしろ

批判するだけして、自分たちは労働団体との関係そのまま。
労働団体が働いてる会社の従業員に、選挙があると名簿を10人分埋めろと言って知り合い・友達の名前を借りて応援メンバーに入れる。どうなの?それ

まずは自分たちのところから綺麗にしたらいいんじゃないの。
その次に批判しろ。本当につかえねー連中だわ

自民党も、世論が騒いでるからまずいと考えるのではなく、そういった宗教・団体とつながってるからまずいと考えてくれ。本質がずれていて、
「いい政治をするために政治家になる」
目標=いい政治、手段=政治家になる だったのが
政治家になるのが目標になってしまってる。どうしようもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?