見出し画像

大晦日2022

歩みを止めて立ち止まり、後ろを振り返る。

いつもと変わらない無愛想な24時間が、大晦日だけは私の肩に手を掛けて足を止める。何も言わず、ただ無表情で。振り返っても大した思い出は何も無く、自分が空っぽな事を改めて自覚させられるだけ。毎年同じ事の繰り返し。「毎年毎年何回同じ事さすねんな。ええ加減にせぇよ。」と言いたくなる。大晦日は嫌いです。

と、それっぽい文章をそれとなく書きましたが、要は達成感の無い孤独な大晦日を今年も迎えたという話です。胸を張れる事も無く、充実感も全く無い。

来年こそは。人生で一番の劇的な年にしたいです。

Twitterにはもっとユーモアを
Instagramにはもっと写真を
noteにはもっと刺激を

別人のようにちゃんと使い分けたい。
もちろん全部リアルに。フェイクはなしで。


今年主にお世話になったコンカフェ

・あっとほぉーむカフェ大阪本店
・Afilia Egoist
・little wolves bar ephemeral
・みらいぷらんと大阪店
・Ring & Ring chocolat

顔見知りのキャストの皆さん、
ありがとうございました。

あまり行けなかったうさしんナイトやAlaalbaのキャストさんも、あまり来ない私なんかにTwitterでよく反応をくれてありがとうございました。


SPECIAL THANKS

k.w.s.k.ギャルズの皆さん

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

そして

まりんちゃん
よるちゃん
sariちゃん
もちちゃん

改めて卒業おめでとうございました。


それでは良いお年を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?