見出し画像

Gengoya to Spiral Independent Creators Festival 23!

第23回にSPIRAL INDEPENDENT CREATORS FESTIVALにGengoyaが参加しました!
 
SPIRAL INDEPENDENT CREATORS FESTIVAL(SICF)は、若手のアーティストやデザイナーの発掘、育成、支援を目的とする応募型のアートフェスティバルです。スパイラルは、2022年5月3日から5月8日まで、展覧会形式のアートフェスティバル「SICF23」を開催しました。
 
dopangは、当イベントに言語屋として出展し、素晴らしい製品やアート作品を見ることができました。SICFは、商品になる前の厳選されたクリエイティブな作品が多く出展しているため、アーティストから注目のイベントとなっているようです。
 
多くのクリエイターが参加し、個性的な商品とブースを出展していました。彼の持ち物をみてください!

お客様が言語屋商品に興味津々!!

当日の様子を少しだけご紹介します!


グッズと一緒に:)
言語屋グッズをたくさん用意しました!
お客様を出迎える準備中の様子、、、

この言語屋のように、さまざまな面白い方法で紹介されたい方は、お気軽にご連絡ください!

では、また別のイベントでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?