見出し画像

16タイプが流行ってて嬉しい♪( ´▽`)

16タイプラボっていうサイトで色んな記事を読むのが面白いんです(´ω`)。正直に言うと、動画よりも文章の方が好きかもです(´∀`)。それに、wikiも良いな〜って思いますし、noteを見ているだけでも楽しいです(≧▽≦)。動画では、zeblaっていうINTJの人がすごく分かりやすかったです(^-^)。自分はENTPなんですけど、やっぱりNIと相性がいいのかもしれないですね(^^)。少なくて的を射た言葉を使ってくれるから、理解しやすいんです(⌒∇⌒)。逆に、NI系の人には、wikiとかでキーワードをいくつか出して理解するのがいいのかな?(^_^*)

MBTI診断については、心理機能ももっと広まってほしいなって思ってます(`・ω・´)。できれば8つの心理機能全部が知られるようになるといいなあ(´▽`)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?