見出し画像

💫自己紹介💫

どーもこんにちは!Selamat malam semuanya!

どぐつーと申します。いきなりですがざっくりと自己紹介させて頂きます。

名前:どぐつー
性別:女
年齢:20代
住んでいる国:インドネシア共和国🇮🇩
職業:学生
趣味:ゲーム、馬

私は現在インドネシアに留学中で現地の学校でビジネスについて学んでいます。

趣味はゲームでRPGやオープンワールドものが好きです。

あとは乗馬が好きで日本に住んでいた頃はアルバイトを2つ以上掛け持ちして乗馬クラブでレッスンを受けてました。ホーストレッキングが大好きで休日に牧場を巡って乗るのが楽しみでした。(それほど多くの所にはいけていませんが…💦)

もしかしたら上級者なのかなと思うかもしれませんが駈歩全然できません😅

練習中です。

留学中の1つの目標はバリ島や他の島でホーストレッキングに参加することです。

もちろんメインの目標はインドネシア語の上達です。
検定のC級かB級合格を目指しています。

自己紹介に関しては以上です。

Noteのような媒体に文字を書くのは初めてで色々と至らない点があるかもしれません。

ここでは私が今まで経験してきたことや趣味について投稿していく予定です。  

拙い文章ですが興味を持ってくださった方がいればぜひ今後も見ていただければ嬉しいです!

それではまたSampai jumpa lagi👋 (またね〜)





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?