箱根本箱レビュー

★★⭐︎⭐︎⭐︎星2

料金の割には満足感低めの評価です。
露天風呂の隣のデッキチェアは錆が酷く、手入れがされていません。外に備え付けられたシャワーには蜘蛛の巣が残っており、ちょっと悲しかったです。スタッフさんも元気な方とそうでない方がいらっしゃり、ウェルカム感はそこまで感じませんでした。

お料理自体はとても美味しく、質量ともに満足のいくコース料理です。提供も丁寧にしてくださいました。ただ一品一品料理が運ばれる事に全体にマイクで料理説明があり、同じ時間に来たお客さん達と一緒のタイミングで全てのお料理を食べ進める感じでした。マイペースで食べたい方はちょっと疲れるかもしれません。

本を読むスペースは1F、2Fともにあり2Fにはフリードリンクとクッキーがありました。ただそこの近くには2個くらいしか椅子が無いので、飲み物は結局部屋に持ち帰って部屋で本も読むことになりました。部屋からでると居心地よく読書できる場所はあまり無いように感じました。逆に「え?こんなところで本読む人いる?」という場所にスペースがつくられたりしていました。

辛口、独断と偏見によるレビューでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?