見出し画像

【遂に】アラフォー・アラフィフアイドルがつんく♂さんと共演!【この時が】<Dooon!プロジェクト#2>

こんにちは!Dooon!スタッフです。

2月8日から始まりましたDooon!第2弾プロジェクト
「アラフォーアイドル輝け!プロジェクト
つんく♂さんに「テーマ曲」を作って欲しい!」

おかげさまで支援者数100人を突破し、約1ヶ月で120万円を超えることができました!
支援してくださった皆様、本当にありがとうございます!

ようやく目標支援金額の4分の1を超えましたが、目標の400万円を超えなければアラフォーアイドルたちの夢は一歩遠のいてしまいます。
現在、クラウドファンディングの締切りまで残り3週間を切りました。ご支援の程よろしくお願いいたします。


☆つんサロにアラフォーアイドルがやってきた!!

去る2021年3月5日、つんく♂さんのオンラインサロン
『つんく♂エンタメ♪サロン~みんなでエンタメ王国~』に、
アラフォーアイドル輝け!プロジェクトの選抜メンバー6名が出演させていただきました!

生配信出演メンバーはこちら!

【前半】
さやカール さん from 「悪女時代」(広島)
NAO さん from 「情熱Dream」(東京)
チョコ さん from 「Shine4ever」(愛知)

【後半】
ELI先生 from 「悪女時代」(広島/東京支部)
キャンディ さん from 「がぁがぁがぁるず」(新潟)
白井蘭 さん from 「ねり★マドンナ」(東京)


つんく♂さんやMCのFUJIKINさんとZoomで初対面しました。始まる前から緊張しまくりの皆さんでしたが、生配信ではしっかり爪痕を残し、笑いもがっつり取り、サロンメンバーの皆さんからたくさんの応援コメントを頂けました!
直接ではありませんがつんく♂さんと対面して自分たちの思いを伝えることができてとても嬉しかったと思います!


☆悪女時代のELI先生からコメントを頂きました!


つんサロで告知させていただけるチャンス、そしてたくさんのあたたかいコメントをありがとうございました!
緊張のあまり手が震え、画面オンとミュート解除にモタモタしてしまいました。

アーカイブを何度も何度も見ました。
つんく♂さんからの宝石のような言葉の数々……
改めて身の引き締まる思いです。

強い信念を持ち活動を続けてきた私たちアラフォーアイドルを、つんく♂さんが応援してくださっている。
こんな未来を誰も想像していなかったと思います。

なんとしてでも達成して奇跡を起こしたい!
加齢は墓場ではありません!
若いコたちの希望となれるような新しいカルチャーを!
皆さま応援ご支援をよろしくよろしくお願いしますm(_ _)m
つんく♂さん!チャンスをくださりありがとうございます!
絶対に達成して恩返しします!!


配信アーカイブはこちらのサロンに参加(月額1000円)すると視聴できます。
もちろん、ゲストの石田亜佑美さん(モーニング娘。’21)とつんく♂さんのトークも視聴できます!
来月は元アンジュルムの勝田里奈さんがゲスト出演してくださいます!

つんく♂Naviでも取り上げています!
https://navi.tsunku.net/20210305-livestream-report/



☆クラウドファンディング概要

クラウドファンディング期間:2021年2月5日~2021年3月31日
目標金額:400万円
こちらのクラウドファンディングはAll-or-Nothingなので、目標金額に達しないとプロジェクトを行えません。
ぜひ、ご支援の程よろしくお願いいたします。


☆プロジェクト公式Twitter↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?