ひとなみ / 知声 オリジナル曲

知声にオリジナル曲を歌ってもらいました。Youtube初投稿となります。
月1ペース程度で楽曲を随時投稿していく予定なので、気に入っていただければチャンネル登録よろしくお願いします。

作詞、作曲、編曲: Doompeke
動画編集: 翠月蒼羽 様
各種配信サイト: https://linkco.re/gNU020eT

SNS
Twitter: https://twitter.com/doompeke
TikTok: https://www.tiktok.com/@UCR6h9d1D4PO2ZtlPuT0GmmA
ニコニコ動画: https://www.nicovideo.jp/user/132207298
note: https://note.com/doompeke

Inst
https://drive.google.com/file/d/1GK893IIkyTmlmhaS-7ZtUSzrvtgQYai3/view?usp=drive_link

Mail
doompeke@gmail.com

ひとなみ
作詞: Doompeke

ゆっくり車窓に行くのは街並み
進みどこにいるかは曖昧

ぬるい中に生きるの退廃
すぐに終わり着くのよ大概
移り変わり行くでしょ先々
でも僕に流れる音だけはHi-Fi

迷わないで
ねぇ、聞こえる?
音に合わせて
足を踏み出す

新宿駅の人波に
呑まれる僕は所詮人並み
営みゆく人たち
きっと何か夢があったはずなのに
音じゃなくて人波に身体委ねてる
そんなことなら大人になりたくないな
hurry up 早くお家帰って寝たいな
ああ今神様僕のことちゃんと見てるのかしら

ゆっくり車窓にゆくのは街並み
でも僕に流れる音だけはHi-Fi

暗い中に光るの街並み
ゆらり浮かぶネオンは曖昧
僕のことに気付かぬ人達
でも僕も所詮その中のひとなみ

迷わないで
ねぇ、聞こえる?
音に合わせて
足を踏み出す

新宿駅の人波に
呑まれる僕のことが厭わしい
自己愛に踏む二の足
きっと何か夢があったはずなのに
音じゃなくて人波に心委ねてる
そんなことなら大人になりたくない
新宿駅の人波に
呑まれる僕は所詮人並み
営みゆく人たち
きっと何か夢があったはずなのに
音じゃなくて人波に身体委ねてる
そんなことなら大人になりたくないな
hurry up 早くお家帰って寝たいな
ああ今神様僕のことちゃんと見てるのかしら

ゆっくり車窓にゆくのは街並み
でも僕に流れる音だけはHi-Fi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?