見出し画像

いぬえさ ゲーム実績簿

なんか過去に頑張ったことが誰の目にも止まらず自分すらも忘れ去るってのは悲しいなーって思うのでゲーム実績などを記録。

ただのオ●二ー記事なんで読む価値はないです

随時更新していこうとおもいます

最終更新日:R6.6.10

座右の銘


【電波人間のRPGシリーズ】

一応インターネッツの原点なのでこれから
がにさす全作品遊んでる

【ナンバリング作品】
初代:普通に真魔王倒すまでやって終わった
      やり込み要素少なくない?アイテムコンプとか意味ないやんやっても

②   :クリア後のドーピングしてたけど1人だけカンスト個体作るくらいで苦痛すぎてやめた

俺がやってた時過疎ってはなかったけどそれでもコロシアム1位常人には無理だわ

③   :一応しびれさせるのS2000くらいまで上げた。
でも暗闇2周回とかはしてなかったしブロンズトロフィー3個持ってた程度かなー。
肝心のトロフィーもレンタルで最強チート個体借りてポイント稼いだやつだし別に強くない

プレイデータの写真はなかった



あと3で特筆すべき事項は服装備の枠に背中装備を付けられるバグを見つけたこと
当時小学生だったのもあってもうやり方は忘れてしまったの惜しい

服装備にニンジャスターを付けている
メモが小学生すぎると話題


【FREE!】

これといった実績はないけど、2015年くらいのピン黒マーブル環境(?)のときにピン黒捕獲を揃えてた程度にはちょっと頑張っていた。

自慢できるような事はレレパ黎明期に上位勢の間だけで共有されていたイビスパが強いことを俺も知ってたことくらい()()()

これしか画像残ってなかった
水玉模様五角形頭とか今のオタクに見せたら5時間くらい説教されそう。うざ

【New電波(スマホ)】

実績よりも後述する問題行動の方が目立っている気がする。

一応実績としてはランキングチャレンジ27帯で最終3位をとったことはあります(やってたら分かるけどこれガチでなんの自慢にもならない。)

クリスマスにこんなゲームのランダン走ってるの悲しくないんか。

この回は確か元栓とイゼルファーが熾烈な1位争いをしていて、初のランキングポイントダブルミリオンが達成された回であった記憶がある。
俺のポイントの低さ目立つからやめて欲しかった


そして、このゲームで何よりも特筆すべきは

「未来に開催されるイベントをフラゲする方法」


を発見してしまったこと。
#犬餌フラゲ事件 でX検索すれば当時のツイートも出てくると思う

大御所"鎮めるやつ"氏の当時のツイート



これに関しては名前の通りで、スマホ本体の時間をずらしてスタミナ回復しねーかなーってやってたらなんか未来のイベントが出てきた

多分発見時から半年分くらいのイベントをフラゲしてしまった。

これに関しては後々アプデで修正されており、自分の手でジニアスソノリティを働かせた電波界隈唯一の男という不動の地位を得た。


【太鼓の達人】

次はハマりすぎて今や自分に太鼓勢のイメージを持ってる人も多そうな太鼓の達人。

ACを始めたのは意外にも遅くニジイロ20バージョン。

CSに関しては小学生の頃ちびドラ、時空大冒険、ミステリーアドベンチャーをやっていたので太鼓に初めて触れたのはかなり昔。

【段位の推移】

20 三段
21 十段
22 玄人
23 名人

【主な記録】
・超絶技巧系少女 全良

マジで頑張った。当時赤玄人。
これまでの星10全良最高E帯だったけどいきなりA帯を全良した。

プレイ回数150くらい

でたらめ23十段合格(金合格不可落ち)

金合格不可落ち今でも悔しすぎー
内訳
7(1)-8-11(2)

でたらめ復活十段6作合格
(カツドン大将、ムラサキ、ホワイト、レッド、ブルー、2020)
(ホワイトは金合格)

HSかけなかったらたぶん1曲目突破できない

・24金十段初日合格

3曲目未解禁


もう 若くないので 超人は 取れません


【ポケットモンスターシリーズ】

対戦勢のように見えて今までは乱数なり図鑑集めなり色厳選なり、色々やっていた

【対戦】
シングルレート2000×2回達成
最高レート2017 最高最終168位(シーズン17)

まじでいちばん強い構築だったと思う

ダブルレート1800達成
最高レート1801最高最終472位(シーズン4)

この構築、人のやつ丸パクリしたら強くて草だった

【その他】

・HGSS金ネジキ撃破

こっちの構築(うえ)
パワー系ポケモンの極みすぎる

・HGSS乱数調整
ID調整(メロボ乱数)、固定シンボル乱数調整

・ポケモンHOME全国図鑑完成

余談:好きなポケモン(嫁ポケ)はユレイドル


【モンスターストライク】

微妙にやりこんでるイメージがついてなさそうなモンスト。

実際周回が得意なだけでPS低くて高難度とか勝てないから高難易度やると悲しい気持ちになる

一応2015年からやってます

ランク2000カンスト

年末の貴重な時間をモンストに費やしてしまった

・ガチャ限鹿目まどか運極

まどマギ大好き



ランクカンスト勢なのに運極数も3桁で天魔庭園も勝てない雑魚なのでオーブを貯めることだけがモチベで続けている


【パズル&ドラゴンズ】

実はパズドラもガチ勢だった(なんならモンストよりやりこんでた)けど今や知ってる人がいなそう。

・修羅環境前ランク1000到達

もう凄さが伝わる人いなそうで草

・2021 eスポーツ埼玉県代表選手候補

パズルに関してはガチで上手かったと思ってる
多分小学生の時パズドラZガチってたから

なお、大会自体は顔出し嫌だしこの時足肉離れで死んでたから行かなかった笑

今思うと機会の損失すぎるな、これ。


【ウマ娘 プリティダービー】

うまぴょい!人生の暗黒期


全盛期は1日中血眼でウマ娘をやりまくるキモオタクだった 今見ても異常なレベル

高校の卒アル最後のページに「ウマガイジ」と書かれた一生消えない爪痕を残したやばいゲーム

ランキング1位のサークルに在籍
2021年10月サークルランキング1位を獲得

結局月で稼いだファン数もノルマ底辺野郎(2億)だったし普通に高校生活との両立キツかったからこれが最初で最後だった

マルゼンスキー5名手

推しではないけど強ぇから好き。
この育成回数に関してはまあ上位サークル入ってファン活してたらそーなる

チーム競技場クラス6最終3桁

2022.6.26は日曜日なのでこの時間にこの順位のスクショ撮ってることが最終3桁の証明にはなってるかな

クライマックス環境は俺でも前線で戦えて好きだったなー、。クラマシナリオ嫌いだけど。

まぁ順位の結果発表とかもないしこれに関しては難しい割に価値ないから悲しい。

タウラス杯プラチナ

ゲーセン(今は亡き町田UFO)でオタクと太鼓やってる時に結果を見て発狂して走り回った

もうほぼ引退に近い状態だけど、ウマ娘というコンテンツ自体は普通に好きなのでこれからの発展を願ってます。(課金要素のない買い切りCS版欲しい)


【バンドリ!ガールズバンドパーティ】

推しはパスパレ
容量なくてアンストしたらデータ消えててワロタ

イベラン最終192位

珍しくソロランしかないイベントだったので頑張ってみた

パーティ編成も☆3入ってたり理論値から遠い編成だったけどそこは周回量でカバーしてた。

人がプロセカに流れまくっててボーダーちょろすぎやったから行けたところは正直あるね

・音ゲー部分のリザルト

もちろん判定強化なし

最難関クラスは無理だけどそのワンランク下がこのくらい叩ける程度

APもしてないのに実績ヅラすんなって言われそうだけど おっしゃる通りでございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?