見出し画像

HibikiRunって結局なんなの?

皆さんこんにちは♪
今回はただのMove&Listen to Earnだと思っていたHibikiRunがなんか次々と驚きの要素を出して来てついて行けない‼️

そんな人も居るかな?と思って書きます。

HibikiRunとは?

基本的にはM2Eに音楽を聴きながらの要素を取り入れたプロジェクトです。

つまり、Move&Listen to Earnですね。

※これは超初期段階の認識です🚨

HibikiRunの新常識は、、、

ババン‼️

ラッフルシステム✨

他のM2Eプロジェクトって大体
・NFTのレベル上げ
・mint
主にこの二つが稼いだトークンの使い道ですよね?
あとは利確するとか🫣

もちろん響にもヘッドフォンのレベル上げ、mint、remix(レアリティ上げる要素)はありますが違うのはこのラッフルシステムです。

『稼いだトークンを使い、ラッフルをプレイ』することでなんと👀

・$HUT,$HBKトークン
・NFT(PFP,※音楽NFT)
・他コラボPJのWL
・Genesis Headphones
・御守りのパーツ
・他にも追加予定…

こんなに豪華なものを入手することが可能です‼️
※音楽NFTは扱いが難しく、CDを買う感覚に近いんですかね?詳しくなくてすみません…

トークンをバーンする先にワクワクする物がmint以外にあるってとても素敵ですよね❤️‍🔥

さらに

HibikiRun Marketplace

こんな物まで用意がありますよ📌
マーケットプレイスでは何ができるかと言うと↓

ユーザー側
・NFTグッズの売買
アーティスト側
・自身の作品の出品&宣伝

音楽アーティストへの寄付

初期段階から機能を搭載するのではなく、後にリリース予定の機能となってしまいました。

ですが、こちらも注目の機能ですよね👀

---------

ざっくり解説になりましたが、HibikiRunでできる現状発表されている要素はこんな所です。

どうですか?全部実現できたら従来のM2Eを凌駕する様なとても大きなPJになりそうですよね‼️

・Move&Listen to Earn
・ラッフルシステム
・マーケットプレイス
・アーティストへの寄付

素敵な要素盛りだくさんでファンにならずにはいられない…

それがHibikiRunなんです😎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?