見出し画像

チャトレはたった15分で稼げる⋆꙳


こんにちは☆どん底です⋆꙳

前回のメルレ記事の購読ありがとうございました𓈒𓏸

今回はチャトレについてお話しさせていただきます𓀡
その前に✿︎チャトレとはなんなのか✿︎

ココにも書いてるので良かったら覗いてください𓀡▼⋆꙳【FREE】

✿︎チャトレとは✿︎
簡単に言うとLive配信で、複数人の男性が自分のLive配信を見てくれてお金を稼ぐというものです。
TikTok Liveや17 Live、インスタ Liveなどを想像していただくと分かりやすいかもしれません⭕️
それのリスナーさんが男性しかいないバージョンです⋆꙳

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
この記事を書こうと思った理由は…
✔︎前回同様、私が右も左もわからない。
✔︎稼ぎ方、誰か教えてー!!!!
✔︎見本が欲しいの!工夫するから。

と、泣いたことがあったので
そんな方に読み進めていって欲しいです𓈒𓏸

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣みなさんの声を聞いていて𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
✔︎子育てはお金がかかる
✔︎思うように働けなくてお金が足りない
✔︎詐欺にあってしまった
✔︎借金がある(あることがバレてしまった)

という声がたくさんたくさんありました‼︎

私も明日オムツ買うお金がない。
子ども達に食べさせるご飯がない。
100円のお菓子すら買ってあげれない。

そんな日々に悩まされていた時期がありました𖦹
ほんとにごめんね。って何回謝ったか。

もうオムツないからウンチしないでー!!
お願いだからトイレ行って‼︎

などなど日常で。でも私が稼げないせいで
子どもたちにこんな思いをさせてはいけない。

みんな思うことは同じだよね、きっと𓈒𓏸

そして家にいるママたちは何を想うのか...!

それは、そう!!

"家にいながらお金が稼げたらいいのに"

そんなコトから検索するワードは
*副業 即金 即日 案件
ではないでしょうか?

すると👿無料でご案内できる案件があります👿
と沢山の悪魔が近づいてくるのです。

ちょっとまった!!
⚠️甘い誘惑に惑わされてはいけません。
⚠️確かに安全なものもあります!
⚠️ホントに迷った時は必ず連絡をください。

まだ長男が幼かった頃、たくさん詐欺似合い
そして危ない目にもあっています。
私みたいな思いはして欲しくないのです。
少なくともこの記事を読んでくださっている方は救いたい。
なので必ずです。
不安におもったときは、連絡ください。
私がジャッジします‼︎
((絶対だよ?守ってね。))

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


そして、やっぱり行き着く先は
メルレやチャトレなのです。

((メルレ記事読まれてない方は是非⋆꙳))

チャトレを始めたいと思った時に目についたのが
【日給85,000円でした】
【一撃15万円嬉しい!!】

などなど、凄く稼いでいるお姉様方のお声🥺🔥

🦅まって、これはやるっきゃない🔥🔥

そう思って行動し始めた私は知らなかったのです。
お姉様方が◯時間以上稼働していることを...!

だってだって文字だけみたらなんか凄い簡単に稼げてるように書いてあるんだもん。

私がそう受け取ったんだから、きっとそう感じた人は多いはず‼︎

そーだよね??

"今すぐお金がほしい"

"明日スーパーに行きたい"

そんなに稼げるなら余裕ができる!
やりたい🔥🔥🔥🔥🔥と!!

みんなそう思って始めるんだよね📱𓈒𓏸

チャトレは【労働対価】になるので
《いかに時間を作れるか‼︎》が大切になってくるのです。

そして上記の◯時間を探るため、色んな人に聞いてみたんです!

🦅これは、何分配信されているんですか?

と。
なんと私の質問は"分"だったんです。
【時間】の答えが返ってくると思ってなかったから。

そう、、【今日は6時間でした】と返ってきた時

はい?

と声が出たのはココだけの話🤫𓈒𓏸

🦅むりむりむり!なんか騙された気分ꉂꉂ

っと、勝手にメンタル崩壊してしまいましたஇ⋆꙳

私はとにかく"やりたくない"けど
"お金は欲しい"というバカな考えの持ち主なので
そして"時間ないし"と言いたいタイプの人間なので(⑉・̆н・̆⑉)

◯時間とか言われると凄くやる気モードが下がってしまうタイプなんです。

そして、今の事務所の方に
"15分ならど?やる気出ない?"
と言われて。

🦅やる!!15分ならできる!!

と乗せられてしまったのです。
((うそ、ありがとうございます🫶))

どんなに忙しい人でも
一回15分でいいなら時間は作れるのでないでしょうか?🫶

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣私のやる気を上げてくれた事務所𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
✿︎利率54%
✿︎元横浜店長で本部統括されていた方
▲1人で経営されているのですが、
この方以上に業界最強者はいないと思っています。
✔︎女の子との距離感最適(過干渉しない)
✔︎見張られない
(某事務所や私が色々いた所は見張られてました)
✔︎元旦以外は振り込み対応

良いとこだらけなんです🔥

私と同じ事務所に興味をもっていただけたら

【i1233からお話聞いてご連絡させていただきました】

▲と、コピペで構いませんので必ず送ってください⋆꙳

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

さてさてそろそろ本題へ入りましょう📣

❌この記事が必要ない人❌
*現在通勤してコンスタントに稼げている人
*今の事務所または個人でうまくいっている人
*何時間も待機できる人
*アダパフォができる人
*待ち合わせができる人

⭕️この記事が必要な人⭕️
*事務所選びに迷っている人
*うまくいかないと感じている人
*15分の時間なら作れる人
*アダパフォできない人
*パーティしかしたくない人


ここから先の有料記事では1回たったの15分の配信で稼ぐ全てをお話しします𓅯 ⸒⸒

🦋どうせアダパフォするんでしょ。

🦅いいえ、私はアダパフォは一切しません!!


🦋ぇ??そんなやり方あるの??

って思ったそこのヒメ様🫶
お待ちしております📣𓈒𓏸

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ここから先は

3,022字 / 2画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?