見出し画像

『日が経つと解ること』

身体は、体力的なこと以外ほぼほぼ回復した・・・と、思っていたがそうではなかったようだ。

毎日のように動き回っているから、それに気づけたのかもしれない。
以前にも、左足首が長めに歩くと痛むと書いたが、痛むことよりも足首から先の皮膚感覚が、皮膚の上に何かあるかのように違和感があることがとても気になる。
差し当たって、改善するようにレイキの手当てを行なってみる。
僅かにだけど、改善したようなので適当な間を開けて行っていこうと思う。
医療的に何か改善方法があるのかもしれないけれど、今は自分でできることで改善を図った方が良いように感じるのだよね。
医者嫌いに近いところがあるからかもしれない。
別にヤバそうな病状と感じた時は、診察をしてもらいに行きはするけどね。
今回の入院も、そんなだから状況を見誤って救急車を呼ばなければならない様な状態になってしまったんだけどね。
ヤバいなと感じたら、速攻で受診したり助けを求めることに躊躇は無用だね。

続く・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?