見出し画像

イベント参加どうする?

こんばんは、ドーナツ融合炉 あきです。
ヴィーガンプロテインなる豆乳ドリンクが美味かったです。

M3春の開催が決まりましたね。
音楽活動を始めてからのひとつ上の目標だったので今回申し込もうと思ってます!
といっても募集要項を詳しく読んでないので、これから準備という感じですが・・・。

これまでの曲と新曲を追加してアルバム1枚(5曲ほど)にまとめるつもりです。
懸念点があって、先日アップした「がらんどうの球」で音質の向上に手応えを感じたんですが、それまでの曲と並べるとアルバム1枚の中で音質の差が生まれないかなぁ、と; 
世のアーティストがアルバム十数曲を一気にレコーディングする理由がここにあるんですかね?

リミックスや再録もできますが、ここはやはり新曲をつくりたい・・・。
M3の開催が4月24日(各自ご確認ください)なので、4月1週目にはCD媒体まで作っておきたい、そうするとジャケ絵・歌詞カードも考慮して3月2週目が曲の完成でしょう。あと2か月ちょっと、いけるか・・・?

新作をアップした後はしばらく骨休めをしていますが、そろそろ動き出しますよ。
それでは、おやすみなさい。

Twitter


頂いたサポートはサークル活動、作品の制作費、制作中のおやつへ役立てさせていただきます。