見出し画像

ドーナツ2個です 試作品

ドーナツ…2個?
の試作です

とりあえず、インスタを一見して埋め尽くすまでドーナツ2個描こうというのがスタートでした。


昨日、久しぶりにLIVEへ。今年初LIVEでした。開演待ち、転換中に流れていたSEがかっこよかったので、Shazamで調べたら、台湾のインストバンドでした。

昔、好きなバンドが台湾のフェスに出演するということで、遠征したのが初めての台湾でした。その時は、特に台湾のアーティストに出会うということもなくて、弾丸ツアーだったので、台北のホテルの周辺とフェス会場の行き来だけ。言葉も日本語の方が英語より通じましたが、よくわからないので、食べ物は辛いものばかり頼んでしまい、フェス以外の思い出が微妙でしたが、嫌いにはなっていません。また行きたいって思います。近いっていうのもあるんでしょうね。それで、こういう引っかかるバンドの音を聴いたら、台湾でLIVE見てみたいなって思っちゃいました。

良かったらご支援よろしくお願いします。