見出し画像

3月5日から7日高円寺で

明日から始まる個展の会場までのアクセスを駅からタイムラプスで撮影してみたのですが、あまりにも回転が速いのでiMovieで速度を再調整して、それでもやっぱり分かりづらい。早回しになる分、カメラの方向は一方向かつ、もっと安定させないと、直進しているところさえ、曲がっているかのように見えてしまう気がして、最後目的地にたどりつく前に、カットせざるを得ませんでした…

基本的には、高円寺駅北口の商店街をひたすら北上し、早稲田通りに出たら左折。阿佐ヶ谷方面です。早稲田通りを直進すると、ファミリーマートが二店舗あります。二店目を通り過ぎると間も無く見えてきます。床屋さんやクリーニング屋さんの隣です。

当日は、ドアにポスターも貼ってあるので、わかるかと思います。

明日からの三日間は展示の様子を写真でレポートできればと思います。
まだまだ外出もしずらい状況ですが、感染対策を徹底の上、お出かけの際はぜひ。

良かったらご支援よろしくお願いします。