見出し画像

パクパジャプ個展「新しい町」始まりました。

画像1
画像2
物販もあります。
画像3

今日より三日間、さっそくお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

アニメーションの映像も流しています。音も流れています。短い尺ですが、じっと何度も繰り返し見てくださる方が多くて嬉しかったですね。美大生の方から、リテラシーを求められる内容ですねと言っていただけたのは、(作ったのはパクパですが)同じ仲間としても嬉しい感想でした。アートアニメーションで表現される世界とはそういうことだと、実感できたので。

明日も本人、終日、在廊しています。ぜひお気軽に遊びに来てください。

画像4

先日から、instagramのREEL機能を今更ながら試しています。こだわっていたら時間がかかってしまうので、けっこうサクサクと決めて上げていってしまっているのですが、結構細かく尺度を決められるので、簡単なアニメーションを作れたりしそうな気がします。instagramではREEL機能を使ってダイジェストというかスライドショー的な感じで個展の様子をリポートできたら良いなと思う残り2日間です。

良かったらご支援よろしくお願いします。