見出し画像

CHUNITHMの運指メモ-07【Disruptor Array SSS+編】

こんにちは、Donuts Men(ドーナツメン)と申します。

鳥、AJ等を出すにあたって意識した部分、運指などを書き記します。 




今回粘着した曲

ORIGINALの難易度15楽曲「Disruptor Array」です。
SSS+を出すために粘着した回数は8回でした。前半と後半で奇跡的に上振れを引けました…

スコアは1,009,041です


最終的な運指

31〜33小節

ゴミが付くと地味に難しい。最後の同時押し5連に意識を向けると安定する…気がする


73〜89小節

73〜77小節の区間だけ左手側を全押しし、そこからはガチ押し(左手は2,4 右手は1,4の形で押すと個人的に安定する)


93〜97小節

普通に指押しすると難しいので、赤タップだけ叩く。


121〜123小節

黄タップはエアー付きと認識して擦る。ド安定


129〜139小節

2連フリックスライドをちゃんと取ると、最終的に手が絡む状態になってしまうので回避する。


149〜155小節

赤タップ側の指押しをガン無視して16分を叩き続けろ!速いので誤魔化しやすいぞ!


まとめ

ノーツ数が多いから巷では稼ぎ譜面とか言われてるみたいですね…そんな事無くね!?

↓手元フル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?