見出し画像

夏限定のアイス絶対食べるって約束して! 27通目🍨

土夏区毎日だより 担当 いまい

よっ、8月になったね。はやくね?

前に言ってた毎日だよりを曜日で分担するって話
あんま進展なくてさ
結局8月も主に私が書くことになりそーやで😉

みんなには今のうちにネタ溜め込んどいてもらいましょか😌私はいつだってネタがねーよ😇💦

そうだ、ねぇ!!!!!!!!!昨日の夜こそ
スイカだと思ったらさ!!!!!
出なかったんだけど?!?!

今晩こそ、、、😭

早く食べなきゃダメになっちゃうよ😭😭😭😭

でもアイス食べた😋れでぃーぼーでん🍨🍼🧊

久しぶりにバニラアイスなんか食べたわ
おいしかった🤤
でもうちどちらかといえばバニラアイス苦手なんだよね()
バニラって偽物の味するって言うか(?)

あ、でもれでぃぼでとかハーゲンとか高いやつは
食べれる😋🍴✨

🍨ミルク感強いやつがすきーー
あんま牛乳!!!ってやつは匂いがキモイけど
美味しいよな😙

サーティーワンの夏限定のフレーバーがいーーーーちばん大大大好きなんやけどみんな食べて欲しい

なんだっけ

サンセットサーフィン と
コットンキャンディー

だ!!!!!!この2つ
色がすげー色してるけど美味しいよ
特におすすめなのは【サンセットサーフィン】な

ライチの味だよ😋

これの何がいいって名前よな
完全に夏じゃん
えもすぎ……☀️💦✨

かっこいいし見た目可愛いし
海色のアイス😌

コットンキャンディーは名前の通り
わたあめだよ!甘い!!!
色も可愛い!!!
匂いも甘くて好き

毎回この2つをカップに入れてもらうんだけど
色がすごくておもろい
可愛い
美味しい
映え
の三点セットよ😌ふふん✨

恒常メニューならキャラメルリボンとメロンが好き

やっぱメロンのアイスクリームって美味しいよな
ハズレがねーわ🍈
うわーーーたべたいーーー😭

うちサーティーワンのフラッペ飲んでみたい
でも1人で頼めない🥺(こみゅしょ)

アイスなんでも飲みもんにしてくれるんでしょ?!
迷った、、、、、
期間限定のアイスでもやってくれんのかな?
絶対美味しいじゃん😭

いやアイス食べてーーーー
でも私にはスイカが待っている

今晩こそ!!!ままに言うんだ!!!
スイカ出してくださいって!!!!!!

みんなはスイカ🍉たべた?
食べろよ!!!!
それかサンセットサーフィンな!!!!
私はスイカだ!!!

んじゃそろそろやな
またあしたね!
スイカ報告まってろよ!!


てんしとあくまのアイス🍨あげる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?