見出し画像

結構ルールの地域差でるよね 13通目

土夏区 毎日だより 担当 いまい

よっ、今井だよ
昨日はおやすみしちゃってごめんね!!!!
ちょと色々あった!!!

代わりに代田くんが書いてくれたの?(代田だけに)
あざすあざす

同じクラスだけどあんま喋ったこと無いから
昨日のなんか緊張して読んだわ。w

そういえばこれ町をアピールする為のおたよりだったの忘れてた!!
でも特になんも無いから私は私で今まで通りにやってくからよろしくぅ🤤💪
真面目なやつはまた誰かがやってくれるっしょ🙄

てか昨日の代田くん、最後の方勢いで書いてて
おもろかったなwww
あれは相当頭に来てますねぇ!

そうな、バスケな、見てておもろかったわ

男子たちの戦いは毎回なんでもアリやから
高確率でこっちにも飛び火してくるし
お祭り騒ぎでまじ熱い🔥🔥🔥
お笑い番組見てる気分。

水鉄砲で妨害したり、いきなり雪合戦はじまったり
途中からバスケットボール消えてたもんな🏀❓

朝野くんっていうめっちゃ運動が得意そうな見た目してる子がおるんやけど
見た目に反してくっっそ運動音痴で、特にバスケの時は常に転んでて、相手の子に心配されてた時は
不覚にもギュンときちゃったわ⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎⤴︎︎(腐ィルター)()



女子は女子で白熱の【UNI】をやったわよ

最後の1枚になったら『UNI』って言わなあかんのに
全員なぞに言うの忘れちゃって、
その都度追加のカード引くから中々終わらなかったわ😇
絶対気温のせいで暑くて頭回っとらんかったw


最終的には+4カードが8連続で出て異界道さんが全部かっさらって終わったよ👏👏
中々無くない???ww
8連続だよ??!
みんな緊張して手震わせながら山札からカード取ってたのばりおもろかった

楽しかったなぁ💭 
また次のバトルが楽しみ
そのうちすぐ来ると思うけど。

うちらから仕掛けに行く時ってあんま無くて
毎回あっちからわざわざこっちに来てくれるから
ありがたい。
あっち寒いからいきとーないし。

次はあれやりたいな、バトミントン
私も身体動かしたい‼️‼️‼️‼️

でもまたゲームでもいいな
あれなら得意

マリモパーティー🟢🌟

歴代結構やって来てるからね😏
ミニゲームまじで負けない💪💪💪💪
決まりだな

あーーゲーム楽しそう。
人生ゲームとかもいいね

大人数でパーティーゲームする機会とか無いじゃん。やりたすぎるな。
小学生の時とかはあんま仲良くなくても人と遊んでたりしてたのに、、、今となっては、、、😌💭

ええん🥲あたしとあそんでね🥲🫵🫵🫵
いつでも大歓迎🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
楽しみ〜💪💪

んじゃひと狩り行ってくるとするわ🐱
またあしたね!😏

今日は絵文字で文字数を稼ぎました😄🫢w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?