投稿すんの忘れてもう夕方やが 26通目

土夏区 毎日だより 担当 いまい

なぁーーーーー昨日の夜スイカ出んかったんやけど😩😩😩😩

今日の夜こそスイカっスイカっ
きょうの夜こそすーいーか!!!!
す!い!か!!!!!!🎶🍉🎶🍉

音符の絵文字 虫に見えるからあんま使いたない


ねむいな
うち寝すぎなんかな??
あんまり寝ない日の方が寝起き良いもんな

昨日何時に寝たかな、、1時過ぎだった気がする
んで起きたのが8時半頃だから
まぁまぁいつもより少し長くは寝とるわ

いつも2時頃に寝て7時か8時には起きてるからな。

でも日中〜夕方は死ぬほど眠いんだよ。
毎日眠い沢山寝ても寝ても眠いおかしい、、、

良質な睡眠出来てないのかな🙄💭💭
そもそもリラックスってなんなんだろ

なにをもってリラックスしてるって判定なんだろ

まぁ私の場合はそういうの試す前に部屋の掃除をしろって話なんだけどな!!!

部屋が絶望的にゴミ屋敷!!!!ふははwww

物が多い

収納が少ない(増やせない)

空間に積上げる

物の山

はーーーーむり😇
洋服も物も何もかもが外に出っ放し
しまう所がない
部屋が狭い
終わった、、、、

無理やって、、、
しかもぬいぐるみもいっぱい

よく枕元にぬいぐるみとか目がついてるものは置かない方がいいみたいなんあるやん

あれって実際当たってるかもなって前に思ってよ、

1回ぬいぐるみを枕元から離して寝たら悪夢を見ることが無くなったんだよね。

そんで次の日ぬいぐるみを枕元に戻したらまた夢を見てしまった……っていう。

それでもぬいぐるみと一緒に寝たいから
離したのはその1回きりだけど

夢なーいっぱいみるなぁ

つい最近見た夢はクラス替えで私だけギャルの集まる問題児クラスに行かされて、ドキドキだったけどふつーにギャルめっちゃおもろくて楽しかった夢でしたな😏
でも謎に私口の中抜けた歯だらけで気持ち悪かった。感触が今でも忘れられない。

なんか無限に歯が抜け落ちるみたいな
んで口の中でもごもごすんねん🥲

この前はゾンビの仮装した可愛いアイドル達に追われながら口から大量の黄色いネイルチップを吐く夢だったし、それも口の中えぐかった。

そゆ時って現実世界で口の中なんかなっとんのかな……
どうしよなんか食ってたら……きもこわきも……

みんなはリアルな感覚の夢みたことある?

まじなんなんだろな

くすぐってぇ時とかもあるよな

不思議🙄💭でも夢見るのおもろいから寝るの楽しみではある😌疲れるけど

また夢見たら教えるね!!
皆の夢も聞きたいな🫂

んじゃきょはここらへんでー
久しぶりにいっぱいかけたぞ!!!!

昼寝するわ()
おやすみ😋
またあしたね!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?