見出し画像

20通目…?!?!



土夏区 毎日だより  担当 いまい

よ、なういだよ

おい、毎日だより20通目だってよ!!!
すごくね
あの三日坊主より三日坊主な私が???
毎日おたよりを????
書いている、、だと、、、??!!?!

どうしたんだよ今井……やるじゃねぇか…

最初これ始めた時は続いて1週間くらいかなぁとか思ってたのに20日目ですってよ奥さん。

ん?20➗7で約3週間…?明後日で丁度3週間になるな!

なんか記念にやる?なにしたい?

いうて20回目ってだけだけど😇

50通目くらいになったらなにかしよか?

いや、そんなに続けられる気せぇへんわ

あと30日でしょ、、、
いやどうなん、、わかんな
未来の今井さんがんばえー😇🫵

でもそうか、異界道さんあたりにバトンタッチしてもいいのか、、

てか8月になったらそれぞれ曜日決めて分担してやったらよくね?
え、そーしよそーしよ

だ、だれか…!!!
だれかいねーか!!!

異界道さんは強制でしょ、
あとはー前に書いてくれた代田くんは
あんま乗り気じゃなさそーだしな、
たまに書いてもらお

藤田はいいよーって言ってくれそう🙄

ちょ、一旦会議!!
学級委員に頼んでくるわ!!!



てことでちょっとタイム!!!!
また案がでたら報告するわ!

あれやね、他の区の子達にもお話してみようかな

てことでーー!忙しくなってきたから
ばいばいな!
またあした!💨💨💨💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?