見出し画像

お菓子はクッキーがいいな 52通目

はよ、朝からいとこがうるさくて午前中に起きてしまった今井だよ。

囁きで起きるなんて経験はした事があるか?
なんとも言えねぇ目覚めで複雑な気持ちになるよ。

うーーーー眠い
まじで寝てる人に静かにちょっかいかけてくんの
なんなのまじで😇かまちょかよ

昔から変わんねーなほんとによ。
お前もいい歳なんだから他の子のとこ行けよー😒

丸1日寝てやろうと思ってたのに全然余裕で昼に起こされた😞Boo


でもお昼フレンチトーストだったからいいや
うまかった😄😄😄やばいなあれ飲み物すぎる

メープルシロップかける系の食べ物って全部
なんであんなに美味しいんだろうな。
ガチのみもん
うわもっかい食べたいーー🥺🥺🥺🥺🥺🥺

てかまだ18時なのに外くらいね。
さみし。
やっぱさみし!!!はやく土夏区に帰りたくなってきた。いつもそう。

今日はお昼食べたあと出かけてたんやけど
もうハロウィンのもの置いてんのやばない?
はやすぎね???
うちハロウィン好きだから喜びも無くはないけど
もう少し夏楽しまね?

余韻もなんもねーのかよっ!てな。
でもイベント事はなんでも楽しみだねっ

土夏区のハロウィンはみんな秋栗舞区のお祭りに行くんだぁーー😙🎃
普段の秋栗舞区は立ち入り審査厳しいけど
ハロウィンの日だけは事前にみんなに送られてくる招待状があれば自由に出入りができるんだよ🕺

今年はなんの仮装しよかな🙄💭💭
去年なにしたっけ
えーまよった楽しみだ

おみやげにこっちで日持ちするお菓子買って
ハロウィンの日に配るか……?
でもさすがにあと2ヶ月あるもんな😇ヤメトコ

ハロウィンといえばカボチャだけど
カボチャ嫌いな人多いよね🙄ばぁかばぁか!
美味しいじゃん😭😭😭悪くいうなし😭

と、カボチャの悪口言われたことを思い出して気悪くなったとこで今日は終わりや
またあしたもどっか連れてってくれるらしいからな

んじゃまたあしたね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?