見出し画像

50通目??祝やん!!!!

よ!昨日ほぼ寝落ちで笑ったいまいだよ!!

おい!!まさかの毎日投稿50回目?!?!
まじで?!???
あのわたしが?????

段々雑にはなってる気もするけど
こんなに続くなんて思っとらんかったし
すごすんぎすんぎすんどぅぶ

すご!!!!わたしすご!!!!
へへ、すご
なんかうれしいね
50か……じゃあもう土夏区だより最初から読むのとかちょっと大変やんな
すげーー

でも書いてる自分からしたら振り返った時に
これだけか、みたいな?
なんか、すくな、みたいな
いや少なくは無いんだけど
なんだろ!なんて言ったらいいんだ??!

えーとうんとうんち
えーとな、内容ねーなってなるわ……()

ちんちゆ


ちょっともうこんな時間だからな。
股間が熱盛


下ネタのレベルが小学生なんよ😇
そこが好きそれが好き


さっき帰宅してたらさー
22時過ぎてんのに空が明るい気がしてさぁ
風も強くてさぁ。

直前雨降ってたから雲も多かったんだけど
空が明るくて
なんだか変な感じだった

夕方よりも少し前の台風が起きた時みたいなかんじ
明るいやろ

なんか嬉しくて電車乗らないで歩いて帰ってきちゃった!そしたら疲れた!
明日からそっちに数日帰るから、こんなところで体力使ってらんないしまだ荷物詰めてないのにね😇

うおーー!!去年ぶりにいくぞーー!!
東京ーーーーー!!!!!!!

なぁ!東京いまどんなかんじ?
台風来とんのやろ?
たのしみたのしみ
うちあれやりたいもん

HOTLIMIT

あとあれあれ
ちいかわしょっぷ行きたい

うちうさぎとぅき♡🐰ぷるや

まじそっちいいよな。
なんでもあるもんな。

土夏区も見習えよ!!!!!!!
なんで土夏区オリジナルしかねーんだよ!!!!

著作権か?!?!?!
契約出来なかったんか?!?!
メタいとか言うな😇
ばかいなかばぁーかばあか!!

早起きえいえいおーだな

みなのどもは明日なんかあるん?
てか8月最後の日曜か?
8月ゆっくり休む日はとれたか?
いっぱい遊べた?

まだ夏はおわってねーぞ!

じゃーな!またあしたもお話してな!
おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?