けつがいてぇわ 23通目

よっ、今日朝5時台に寒くて起きてさ、

クソがよって思いながら布団被って
また眠りについたらすぐにお腹痛いなって

もうそっから地獄よ
8時までタヒんでた🙄💨💩💨

夏のトイレって少し入ってるだけでも暑くて
やばいやん
もう色んな意味で汗やばいから
トイレ行って出て布団潜ってトイレ行っての繰り返しで疲れました(^o^)

昨晩寝たのが確か深夜2時頃だから4時間くらいしか寝れてないのかな…なのにいつもより目覚め良すぎる🙄

しかも時間もある……早起きっていい事やな……
朝ごはんも食べれたし……

まぁだからといって明日から早起きするかと言われたらしないけどな🙄
寝たい

ずっと寝たい

寝ても寝ても眠い

そしてなんだ、何でこんなに人がいっぱい居るんだ
日曜か……夏休み早くも曜日感覚が無いなった!

みんなお浴衣着てる、、、お祭りでもあんのかな
いいな、、、かわいいね🥺

なにあれ…イチゴ柄の浴衣可愛すぎなんやけど??!

えーーーかわいーーー!!!!!!
白い下地に赤いイチゴが散らばっとる

か、、、わ、、、かわいいなにあれなにあれ

うわーー!!!!いいなぁああああああ
横にいるお友達さんもかわいい。

いいな、、浴衣とか幼稚園に入る前に着たくらいじゃねーのかな🙄💭
なんかオレンジの浴衣着た写真みたことある

えーーーいいなー
お洒落してお祭りいきたいなーーー

これ読んでるあんたはどうよ
そーゆーのある? 浴衣着た???

なんか浅草とかで可愛いお着物着て歩いてんのとかいいなー思うわ

そゆことうちあんま柄じゃねーからな、、

異界道さんとそーゆー遊びもした事ないな🙄

ふへ、楽しみー〜〜〜行けるかわかんねーけど

想像しただけであっちーー〜☺️☺️☺️☺️
ふん、ふふんふん💭

でも昨今のお祭り系イベント人口密度えぐすぎて
なんかな、ってなるよな()

でもスカスカのお祭りは寂しいしなーーー

ワガママね😌


んじゃ朝の反動で今最高潮に眠いから
またあしたな!
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?