久しぶりに聴いた44通目

おい!!!!ボカコレ復活しとるやん!!!
あーー〜〜やっとボカロ聴きながら出勤退勤できるーーーー😭😭😭😭😭
ボカロ禁しててん😇
いやばり聴いてたけど
単発だったから🙄

あーーー久しぶりーーー😭😭😭😭
おれのマイリスト〜😭😭😭😭😭😭😭

ニコニコさんが少しずつ戻ってきたな

なんか過去に流行ってたミームがまた今流行るとかあって懐かしおもろかったわ

結露、夏に増してく。 / feat.重音テト

これ好き
めっちゃ好きな夏
ききな!!!!!!

夏だしなんとなく涼しくもなれる気がする歌詞

これ聴きながら電車乗りたいし1人で歩きたいし
1人で黙々と作業してたい💭

そんなかんじ☀️🧊💦

夏を感じるボカロでもなんでも何か教えてね🥺🧊



なぁきけ、
親知らずが今更いてぇwww
あ?
怪我した時の痛さ😇

3日目にして😇おそ

飲み物飲んだら染みる感じ

どない?😇
昨日歯医者行ったらいい感じに治ろうと頑張ってるよ〜って言われたから大丈夫なんだと思う👍
血も平気になった!!!!👏👏👏
相変わらず枕元は殺人現場だったけど(??)

はやくなおれ〜〜
片方の歯でご飯食べるからなんか顎が変な感じ
片方の歯使いすぎて痛てぇし🙄

てかまじでボカロマイリスト良すぎて泣きそう
他のサブスクでもっかい作ることも出来たけど
それはめんどかった😇

うち曲聴くやつ2個使ってて
1個はボカコレで主に使うのはこっちなんね。
もう1個はふつーに🍎ミュージックで
こっちはアニソンとか3次元の方々の曲を入れてんのや。

なんかあるじゃん。、、
次元を離れたい時と人肌寂しいときが、、(??)

ニコニコって何ヶ月くらい使えなかったんやっけ?
まじでクソ待ってた
待ちくたびれてた
二、三ヶ月……?わかんね
とりあえずここ2、3ヶ月は私は現実を見てたって訳

でもコミュ障陰キャを脱することはできなかったぜ

ずっとおまいらとバカしてたいよ、、、🥲

なーんちゃって😀 特に何もねぇかったわ。
時代感じられておもろかった
ちょち不謹慎かもやけど

もうこの里燃えませんように、、、🥺
みなも現実ももちろんやけどネットの海気をつけてね。
軽々しく発言すんなよ!

土夏区は人権なんかねー田舎やからへぇきや🙄
ちょとよくわかんなくなってきたからやめよか

なんも考えとらん🙄
じゃ、またあしたね!😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?