見出し画像

昨晩でっけぇスイカ食べた 25通目🍉

土夏区 毎日だより 担当いまい

ねぇ!!昨日の夜ね!!
めーーちゃでかいめーーーちゃ美味しい
🍉すいか!!!!スイカ食べた!!!

やばい、ちょっとここ数年で1番美味しかった

Mサイズのまんまる🍉だから昨日半玉、
今晩残りの半玉食べれるって!!!!!!
嬉しい
嬉しすぎる

あの大きさでMだからLサイズもっとやべーって事だよな、、、

ほんとに美味しかったのーーー😭甘かった😭
塩いらねぇわ😭

うちのまま野菜も果物もいちばん美味しいの選ぶプロなんだよ😎
直感らしいけど🙄✨

まじ昨日スイカ食べてる時さぁ、
かぶりついてスイカの果汁どばどばで
ごくごく食べるわけよ。

なんか吸血鬼もこんな気持ちで血吸ってんのかなって わかった気がするわ
うめーな、、、汁、、、()

そしたらおとーさんがさ、
吸血鬼ってなんの?蚊とか?っていうから

いや蚊はストローで吸う感じだからこれとはちげーわって言ったら

「じゃあスタバとかだな」

って言うからしんだ😇きつすぎ
うちもうこれからストローで飲み物飲む時
蚊の気持ちになって飲んじゃうもん💭

んふふwwwww

昨日の晩食はとても楽しかったです😋🙌
ごちそーさまでした!🍉🥤💦

あーーはやくまた吸血鬼気分味わいたいなー

今日の夜ご飯たのしみすぎ!!!!!


あとふつーに腹減った

うちのバイト先の近くにさ、搾りたてフルーツの飲み物飲めるお店あんだけど、そこが期間限定で
スイカ出しててさぁ
きになる、、、、
でも量少ねーけど値段結構すんねんな。

て、手がだせねーー!!!
1人だと我慢しちゃう

だから誰かおれと一緒に飲みに行かねーか🥺

スイカの他にもメロンとかめっちゃ美味しそうなんだよなーー

あとそのまた近くにオレンジジュースの自販機があってさ!!!
それもなんかその場で機械がオレンジ搾ってくれるんだって
すごくね???

100パーセントオレンジジュースや、、
でも味濃すぎて喉へんにならんのかな()


んじゃ、みんなも今晩一緒にスイカたべよーぜ😋

お昼に投稿できたー!!!
きょも1日えいおー!
またあしたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?