見出し画像

ひと足お先に涼しくなれる? 5通目

土夏区 毎日だより  担当 今井

推しが「推しは推せる時に推せ」って言うの
怖すぎね?なに?やめるんか?

よく皆言うよね。いやごもっともだけれども。

三次元だと卒業?引退?

二次元だとサ終とか? きっついな。

寂しくなっちまったぜ。。。

やだな……ずっとは続かないんだよな……
何事もそだよね、
だから今を大切に〜とか綺麗事いうけどさ、
そうなんだけどさ、いつか終わるかもしれないって焦りながら過ごすのは違くない?

うーーー〜〜😭いやだぁーーー〜〜😭
引退しないでぇー〜〜😭😭😭😭
怯えて過ごしたくないよぉ〜〜〜😭😭😭

これ読んでる人は安心してな
私は居なくならんから!
常にあんたたちの背後に居るからよ!



だって




今井さんって熱中症で既に亡くなってるから。







なんてね
こわすんぎ
涼しくなった?
まじあっちーからな。
土夏区って常夏だからさ、実はまいにち暑いよーって警報出とんのや
だから砂冬区(さとうく)がよく攻撃しかけにくるの実はありがてーのよな。
涼しい通り越して凍えっからよ⛄️
そのお陰で作物とかダメになるけどね。

だから暑いくせに寒いから土夏区の生徒はみんな何かしら羽織ってんのよ👍おしゃれだろ😋
がーちで厄介!風邪ひくわ!!!
常にサウナよ 整ったーーーー!!!!!!
是非遊びに来てね🤤👍
うちのスイカ美味しいよ🍉😏👍

唐突にあたしはどーこだ!

気になる子はいた?

今度連れてくるね😋

冷たいサイダーが恋しくなったところで今日はお別れにしようかしらね

今日ね早起きしてゴミ出しのお手伝いしたら
外の空気が最高すぎて良かったから明日も早起きしてから二度寝したいです😌💭

早起き出来たらおしえるね☀💦✨

賭け事しても無駄やで😎起きれっし!!!

明日も寝て起きるのが楽しみになったな!
絶対冬はできないね!夏だけの特権よ

んじゃ今日もおはよーーー行ってきます行ってらっしゃいおやすみおかえりただいま

明日こそセミ居るかなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?