2020年初夏〜秋にかけての闘い

この頃はまだミニマリストという言葉は知らず。

とにかく物置部屋のような私の部屋から物を捨てていた。
私の部屋なのに夫の服もいっぱいで、寝室、夫の部屋、私の部屋にそれぞれの服がめちゃめちゃに置いてあって(なんでかしら)さらにリビングにもあって。 
今思うと最悪だなー(笑)

で、ようやく整って…
そう、そして部屋に姿見を置いたんだ。ちゃんと鏡で全身見られるようになったら、そこからオシャレしたくなってしまったのです。

そして、お肌の色がイエベとかブルベとかね、
スタイルがウェイブとかストレートとかに分類して、似合うファッションを解釈してくれるYou Tubeにはまり、また化粧品とか服をいっぱい買ってしまいました〜
ちなみにイエベ春なので髪もかなり明るい色に染めたりして…
ファッションもそれまでより女らしい感じにしてみました。

ただ、自室は冷暖房がなにもないので、快適に過ごせるのは春〜初夏と秋くらい。
結局真夏と冬はリビングで過ごすことになり、元には戻らないものの、またリビングルームに物が増えてきてしまいました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?