noteはじめました

こんばんははじめまして

こういうのの導入部分って苦手なんですが、初めて大衆向け(?)のブログを作ってみました

現在は都内でOLをしながら競馬カフェバーにちょこちょこ出勤しているハイブリッド型サラリーです(聞こえ良さそうにしました)

Twitterの140文字では書ききれないことをはじめ、公にできないウラ話、少しパーソナルに踏み込んだ話とか、もちろんお店や仕事に関する話、趣味の話、また有料コンテンツによる閲覧制限をかけてヘイト集めそうなやべー話をしていこうかなーとおもっています

住み分けた背景としてはTwitterだと誰の目にも止まってしまうので良くも悪くも個人で感じた話しがあまりできないな〜と感じていたことが一番大きいです

受け取り方は人それぞれだし活用方法も人それぞれですし、ね!

ここでねんための注意事項ですが

身になるかどうかは別として、見たい人だけ見てってくださいスタンスなのと所属しているお店やコミュニティとは無関係の個人の発信になりますので、そこらへん認識のほどよろしくお願い致します!

有料記事を買う前にちゃんと「このお金あれば馬券買えるな?」と自分に言い聞かせてくれよな!


ということでひっそりとクローズドな空間を楽しんで行こうと思います

不定期に更新していきますのでお付き合いいただける方はどうぞよしなに。

競馬と社畜がんばるのでサポートよろちくね