アクエリアス

前回の『婆さん』を読んでくれた人とかが

連絡くれたり、直接ライブに来てくださり

声を掛けていただきました。

ありがたい限りで、

婆さんに顔向けできるように、

頑張って行こうと思います。


今回はいつも通り、のんびりどーでもいいこと

書いていきたいと思います。


皆さん、今のアクエリアスのcm観ました⁉︎

cmで久しぶりに感動させられました。

画像1

誰もが一度は飲んだことのあるだろう

スポーツドリンク。アクエリアスですが。

今回のcmは、スポーツする本人ではなく、

選手や子供を支える人、親目線で描かれてます。

それこそ前回のnoteで書いたんですけど、

婆ちゃんが、俺の野球着洗ってくれてたんすね。

それとも重なっちゃって。。

当たり前のように、部活行って、

練習して、試合行って、また練習。

そん時にどんだけ支えてもらってたのかなって。

感謝してたつもりですけど。

どこかで、当たり前と感じてる部分も

あったんじゃないかなって。

その、『ありがとう』って気持ちを

改めて思うことのできるcmだなって。

また、歌がいい。

『funny bunny』って曲で

cmではUruさんがカバーしてます!

原曲はthe pillows。

僕は、スケットダンスっていう漫画で知りました

そん時初めて聴いてハマった曲です。

画像2

是非聴いてみてください。


そんなこんなで、久しぶりになんだこれ。

いいcmだなって思った話です。

フル動画で、2分くらいかな?

2分で心にグッときます。cmってすごいなと。

まだ観てない人いたら、是非観てみてください!

スポーツやってた人なら少なからず、

胸にくるものがあるはずです!

あー。

僕も誰かに、

影響を与えられるような人になりたいな。




よろしければサポートお願いします! 今後の活動の糧にさせていただきますm(_ _)m