見出し画像

ごあいさつ

 こんにちは。ゾウをやっている、ドントと言うものです。

☆☆☆賞金をかけた奴の生首が106つ届く異色怪奇西部劇 『106つ、または107つ、あるいは108つのジョー・レアルの生首』 を、ほぼ隔日更新で【2020年2月4日まで】連載予定。読んでネ!!☆☆☆

☆なんかゴチャゴチャいろいろあるな!と思った人は、内容別に「マガジン」にまとめてありますのでそちらをどうぞ。

こちらのnoteなるサイトにはおそらく 

①なんか小説みたいなもの 
②著作権フリーの怖い話ツイキャス「禍話」のリライト 
③その他怪文書


 などを書いていくと思います。
 よろしくお願いいたします。

 …………中のゾウは毎日「ゲェーッ!」「ホゲェーッ!」「うう……」などの奇声を発しつつ現代社会をやり過ごしながら、本・マンガを読んだり映画を観たりしています。あと感想文を書いたり。基本的にはどれもこれも現実逃避です。うわぁーっにげろー!!

☆内気で奥手で人見知りなので、フォロー返しができるかどうかわかりません。そのあたりはこう、アレしてください(小声)

この記事が参加している募集

サポートをしていただくと、ゾウのごはんがすこし増えます。