見出し画像

last summe

きっとこれは私の最後の夏になるでしょう
君と居れる、最後の夏。

遠くに行ってしまうんだってね、
もう私の元には帰ってこないんだってね。

結婚式で泣くあなたの姿を想像するだけで
幸せそうなあなたを想像するだけで
心痛める私のことを一瞬だけでいいから
思い出して、罪悪感に駆られてほしい。

ちょっとまった、で誓のキスを
遮ることはできなくても。

あなたを連れされなくても
思い出してくれたなら許してあげる。

一番大事で一番大好きだったあなたに
サヨナラのプレゼント。

だからずっと夏が終わらないでいてくれれば
これからもずっと一緒にいれたのに。

still summer day


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?