見出し画像

swallow

抑える 堪える 我慢する 受け入れる

これは今のわたくしに、
未来のまた挫けたときのわたくしに捧げます。

swallow

仕方のない


今はきっと分かんないだろね
だって分かんないもん
もうぐちゃぐちゃで何もかも。
何をしてても満たされないし
泣いても叫んでも心は晴れないし
頭の中をぐるぐる
心が行ったり来たり
明るい未来が、いつか笑える日がくるなんて
思えないし、今は分からない。
来るはずないしいつ来るのかも分からないものを
ずっと待っているのも辛いだけ。

こんなにも苦しくて辛くて
早く楽になりたいと消えてしまいたいほどの
気持ちを抱えながら生きるのは正直しんどい。

なぜ 死にたいと思わないのって
そんな疑問すら他人に抱いてしまう。

生き方を教えてよ、

もう戻れない過去
このままただ悲しみに暮れて
可哀想な私、悲劇のヒロイン演じて
最低で生きていくのも
あの頃より最高な未来をつくるのも
全て私次第だから

全て噛み砕いて噛み砕いて飲み込む。

私なら大丈夫
なるようになるってか
なるようにしかならないし、絶対。

何回目?

頑張ろう頑張ろうって言葉が
正しいのかは分からないけど
頑張れって頑張れって
頑張って。

がんばらなくていい
無理しなくてもいい
気にしなくてもいい

私にはそれができないから

じゃあ死ぬまでそれを貫け
ぐちゃぐちゃでボロボロになんて
私はなんないからさ

それが"自分らしく"

なんなら最後の最後の最後まで
自分らしくいてみなよ

私は最低な最低な最低な私を
最高にする為に愛せよ

そして許せ

こんなこんなこんな私を

いつか死ぬから許してあげて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?