お久しぶりのお話

どうもdonsukeです。最近こちらで投稿できてないので、軽い状況報告と小話なんかを軽く書いておこうかなと。

生活習慣のバグ

生粋の夜型を自称する私なのですが、先日学生時代の友人と花見に行って以降、生活習慣がバグってしまい、ちょっと気分にも波があったりしております。
慣れないことするとペースの戻し方忘れてるのホンマに…(´;ω;`)
なんとか夜型に戻したいんですがねぇ。
欲を言えば夜型で稼ぎたいですよ。夜で完結したいといいますか。

最近のゲーム事情

最近はもっぱら格ゲーと原神にお熱だったりします。
ギルティギアストライヴ(GGST)、ストリートファイター6、原神、少しcod、等々といったところでしょうか。

ギルティギアはまさかこんなにやると思いませんでした。
正直かなりボコボコにされてはいますが…w
エルフェルトが最高に可愛いんです。シャウトもしてくれる。

私が格ゲーにハマったきっかけ

原神も楽しんでますねぇ。正直なんで触らなかったのかなというレベルです。ただボリュームが凄い!時間が溶ける!積みゲーが!AHHHHHH…

最近だとデモンエクスマキナくらいですかね。あとクリアしたのは。

カスタム系はやっぱり楽しい…



ちょっと思うこと

最後にちょっとした悩みというかなんというか。
ここは正直飛ばしてもらって大丈夫です。
ほぼ記録用なんでねw

配信とかもっと自分を知ってもらうことを進めていきたいなと思っているのです。でも、中々やり方がわからない。
お仕事、体調とのバランス調整、さらに言えば、
”ツテも何もねぇ!!!”
持ち物なしの状態というね!

でも、やっぱり推しの配信とか観てると、「そこまで行きたいなぁ」という気持ちだけ肥大化していくといいますか…w
人との距離数百メートル(自分調べ)な私はどうすればっ!

そして、お金がねぇええええ!

ちゃんちゃん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?