見出し画像

格子の中のイヤリング

私から、君のことは、見えないけれど、
きっとキレイな水色だ。

夏の海の飛沫にも、冬の雪の中だって、
君はいつでもカメレオン。

あなたから、私のことは、見えないけれど、
どんな風に、考える?

きっと私は金色で、秋の稲穂を駆ける風。

私には、私のことが、分かるかな。

たしかに色は緑色、まーるいワッパがついてるけれど、これはまだまだ私じゃない。

ある日真っ白腕が伸び、
君をさらっていったとき、
私は初めて君を知る。

君はたしかに水色で、
だけどそれは、春の空。

ある日真っ黒腕が伸び、
私をさらっていったとき、
私初めて私を知る。

私は緑は緑でも
梅雨の花が合う色だ。

Shooting date:2019/07/14

#詩
#ポエム

#韓国
#ソウル
#弘大
#時空間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?