ただの自己紹介ですよ


#自己紹介

画像1

どうも。働きたくない人間の自己紹介です。

一人称は「私」で書きますね。

私を簡潔に説明するならば働くことに意味を見出せないクズです。

基本的に有料のものしか出さないと思います。

有料ですがそんなに高額にするつもりはありません。

私のnoteを見てくださっているのですし人間そんなに高いものを買いたがるものではありませんし。

基本的に書くことは皆さんが良くしているツイッターと大して変わりませんが、私の経験したこと、悩んでいたこと、ハマっていることなどなど、分かりやすく書くなら、「私が書きたいと思ったもの」を書いていきます。

「このnote面白そうだな」や「読んでみたい!」と思っていただけて購入していただけると私は嬉しいです。

あんまり長く書くと読む気も起きないと思いますのでここらへんで終わりにしておきます。

ではでは、また私のnoteで会いましょう。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?