見出し画像

カニ蟹かに🦀

たまーに蟹を見かける。
ふとした時に足元にいるのだ。
でもここは海辺でも川辺でもない。
もちろん薬物もやってないので、幻想ではない。
でも確かに蟹を見かけるのだ。

1番驚いたのは、電車のホームからエスカレーターで上がった所にいたこの子。

金の蟹

金の蟹だ。
結果よく見ると偽物だったのだか、こんなことある?ってとこに落ちていた。


蟹を見るとどういうことがある?◇


気になるのは、蟹を見ることになにか意味があるのではないか?ということだ。

調べてみると、
蟹を見ると蟹のハサミで邪気を切り裂く
というところから転じて、幸運の前触れ

だそうだ!

ただこれまでに4回程、なぜここで蟹?という場面で蟹に遭遇したが、実際見た後になにか良いことがあったかというと、何も起きていないのが現実。

でも夢占いのように、なにか意味があるのでは?という事象が連チャンしている時は、この先も調べる癖をつけようと思う。

逆に皆さん蟹って見たことあります?日常生活で!

是非教えて欲しいです!

◆最後に御礼◆
連日、♡いいね を押して下さる皆様、本当にありがとうございます。
ちなみにnoteの仕様上、どなたがいいねしてくれているのか、ホンマにこちらでも分かりません。w
いいねもらえると、自分の頭の整理と、文章にまとめる訓練とはいえ、物凄く嬉しいですし、励みになります。
蟹なんて毎日見てるよ!」というクレイジーさんも、読んだったでという意味で♡いいねだけ押していただけたら、週明けも楽しく生きていけそうです!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?