見出し画像

日記 | 寝不足で頭が停止した1日

今日はなんてことのない1日
noteはじめて1ヶ月くらいだけど もう書くことがない日がきてしまった。
でも とりあえずなんか書こう、、、うーん

今日 いつもの違うのは寝不足で一日中頭がボーッとしてたことくらい
資料作成もミーティングも研修もプレゼン聴講も全部頭が動いてなくて全然集中できなかった

眠くはなくて 頭が働かない
せめて眠かったら仮眠してスッキリできたかもしれないけど それもできん
ホントに寝不足は仕事の天敵だなと思った
忙しい時期じゃなくてよかったぁ

もともと寝つきが悪くて
寝れない日はあるけどこんなにボーっとした日は久しぶり
自分でも気づかないうちにストレスとか溜まってたのかも
そのサインがこの頭ボーっとなんだろうな

寝不足が続くと脳にダメージが溜まって色んな健康問題につながるらしいから 今日は早めに寝るようにがんばろう 最低8時間睡眠!
風呂につかると寝つきが良くなるからつかろうかな

今思えばnoteに書くネタが見つけられなかったのも寝不足で頭がボーっとしてるからかもしれない

さぁ色々片付けて寝る準備おわらそー

2022年11月16日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?