見出し画像

日記 | ハマるとずっと同じモノ食べてしまう

先週 香りに誘われてマルエツで焼き芋を買った

何気なく食べると「アレっスーパーの焼き芋ってこんな美味かったけ?」って思うほど美味しかった
紅さつまという芋でねっとりしてて蜜まみれでスイーツ食べてるみたい

たまに焼き芋ブームが来るけどあんま食べてなくて専門店なら美味しんだろうなって思ってたけど
スーパーの焼き芋でこんな美味いなんて知らんかった

みんな当然のことのように知ってんのかな?

そして それから1週間美味くて毎日食べてる笑

シルクスイートって芋も食べてみたけど最初に食べた紅はるかの方が蜜が多くてトロッとしてて美味かった

味も良いけど腹持ちがめっちゃ良いのがさらに良い。朝食べると昼前に腹が鳴ることがない。
それに1本150円くらいだから安いし。

いきなりパタっと飽きてやめちゃうだろうけどしばらくこのマイブームは続きそう
でも 太り始めたら流石にやめよう

2022年12月1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?