見出し画像

30代男のオススメ手荒れケア品(ハンドクリーム)

毎年、寒くなると手荒れがひどい
いつの間にか指のどこかがパックリ割れてる
30歳超えの乾燥肌

でも、今年はまだ大丈夫!
最近買ったハンドクリーム「プロ•業務用ハンドクリーム」のおかげな気がする。

しっとりしてる感じはするけどベタベタしなくて使用感がいい。
去年まではニベアとかメンソレータムとか薬局に売ってるハンドクリームを色々試したけど悪化したり効果なかったりしてたから、良いのが見つかって結構うれしい。

天然成分だから料理とかもつけたままOK。
ベタつくハンドクリーム使ってる時はなんか嫌で料理前に手洗ってたからこれもうれしい

欠点は値段が高いとこ
約1300円で薬局で売ってる他のハンドクリームの3〜4倍くらいする。
継続して使うとコスト高だなと思うけど、1個最後まで使ってこのまま調子良ければ続けてみよー

もし同じような状態の方がいたら試してみてください。ちょっと高いけど。

2022年11月14日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?