見出し画像

ブログ制作

こんばんは!最近は一段と寒くなりましたね😂😂強く生きましょう!笑

今日の講義は3限だけだったので、朝から最寄りのカフェでずっとブログを作ってました!
アメーバとかではなく、個人のブログです笑

自分は化学専攻の理系なので、パソコンはほぼ初心者に近く、作るのに苦労してます😅😅

一応サイトはできたのですが、まだまだ人に見せられるものではないので早く完成させます!!笑(自ら追い込んでいくスタイル)

僕は大学生活のうちに自分の力だけでお金を稼ぐ経験をしておこうと思い、アフィリエイトに手を出してます笑

僕が一年前くらいから思ってたことは

学生がアルバイトをするのは勿体ない!

ということです

なぜなら

・どうせ就職したら時給の倍くらいは稼げる

・自分を安い労働力として社会に提供するぐらいなら自分に投資しまくった方が遥かにマシ

今思いついたのはこれくらいですかね笑

僕は子供が大学行ったとしたらバイトしなくてもなんとか生活できるくらいの仕送りを送りたいものですね。

要するに何を言いたいかと言うと

大学生から自分の力だけで稼ぐ経験をしとけ!

ということです。

#バイトすんな
#さむい
#サムシングエルス
#余計寒い
#バイト
#自分で稼げ
#タイトルとは
#ブログ
#お金欲しい
#アフィリエイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?