見出し画像

どんなプロポーズした?ハイスペック男子Hくん編

面倒見がよく、気配り上手、ハイスペック男子のHくん。
オーストラリアで、留学生からの取得が困難な就労ビザを得て就業していました。彼女とは、4年ほどお付き合いをして結婚しました。

Hくんの6歳下の彼女へのプロポーズはこちら♡ ↓


友達のルームメイトだった彼女とは、

一緒に食事に行くうちに、自然にお付き合いするようになりました。

彼女の心根の優しさに惹かれたそうです。

ワーキングホリデーで来ていた彼女の滞在期限が近づいた頃、

すでに結婚を考えていたHくんは彼女に、

「婚約者ビザを申請しよう」

と言いました。

就労ビザを持っているHくんの婚約者は、

婚約者枠でHくんと滞在できるそうです。

彼女の反応は、もちろん嬉しそうだったそうです♡

その後日本に帰国し、結婚しました。

しかし仕事で貯めていたオーストリア$は婚約指輪💍購入でほぼ使いきり

日本での新生活スタートは大変だった😂 とのことです。

大切な人に出会えたオーストラリアは、

今でもふたりのかけがえのない場所になっているそうです。


ハイスペック男子Hくん編 おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?