見出し画像

アフタープロポーズSTORY①

子供がお昼寝したら、ティータイム
1歳すぎた子供が離乳して、
紅茶とお菓子のティータイムを始めた。

すぐに起きることもある。
夜中に何度も起きて寝不足だから、
一緒に寝ちゃうこともある。
ぐずってずっと抱っこの時も
家事で時間がとれないこともある。

でもなるべくほっとひと息つくように。

大変さが形を変えていくなかで、
少しだけでも自分の時間を持とうと思う。

玄関に飾っていたミニチュアジュエリー。
最近はティータイムに仲間入り。

紅茶。
お菓子。
ミニチュアジュエリーを眺めながら、
夫がプロポーズしてくれた時を思い出す。
うれしい。

今日の子供の様子を送ろう👶
携帯を手にとったら
夫からメッセージが来てた。

子供の寝顔に癒されて、
いまあるしあわせに、
心があたたかくなる。

寝たばかりだけど、
起きてほしいと思ってしまう。
「大好きだよ~😊」
って抱きしめたい。

パパ早く帰ってこないかな


アフタープロポーズSTORY① おしまい♪

ステキなプロポーズの思い出で、女性はしあわせになります。大変な時も乗り越えられると思うので、ぜひプロポーズしてくださいね

======================
みなさんのプロポーズの話や結婚の話教えてください🌼
こんなプロポーズしたい。こんなプロポーズされたい。お話も聞かせてください🍀
コメントお待ちしています。

======================

ホームページ
https://aruimakokoni.raku-uru.jp/
(クロネコヤマトの決済配送サービス[らくうるカート]を利用しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?