見出し画像

制限を外し、大切な日々の選択を丁寧に

ちょうど、3年前の今日、コロナが始まる前に大切な友人を訪ねオーストラリアへ。

彼から、楽しく生きるんだよと言われたのを今でも鮮明に覚えている。

とても愛のある人

そんな暖かい人になりたいと思った

3年前の投稿を見て、その翌月に色んな変化があることも知らず
これからやることを記載していた。
原稿も書いてなかったし、人材もいなかったらしい。。
その後、無事にエディターさんを見つけ助けてもらい
とても良い教科書を作り上げることができていた

やりたいことを実行し、前からやってきた変化にも応じてきたこの3年
そして今、ここがある

引き続き逢いたい人のところへ行く

今年もやりたいことをやり
計画せず、突然起こる変化にも柔軟でありたい

制限を外し、大切な日々の選択を丁寧に。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?