まもなくコロナワクチン6回接種者が2000万人を超えます。

65歳以上の爺婆の半数です。
どんなに馬鹿でも6回はないだろうと思っていましたが、、、、。このnoteでも重病を抱えておられる方が6回目の接種をしたことを報告してました、、、、、、。

私はオレオレ詐欺に引っかかるのはボケ老人くらいと思っていますが、ワクチン接種状況から65歳以上の半数がボケ老人ってことが分かります。本当にボケてしまってわからないままに接種させられた気の毒な方もおられるでしょうが、自己判断で接種しちゃった方は、まっ、有り体に言うと、太平天国の世だからこの年まで生きながらえることができたってことです。自分の頭を使わずただ世間に流される方々は、家畜の若く屠殺場に自ら赴くのです。私は唯それを見守り、子供達への語部となります。安心して往生をとげて下さい。それにしても、若いころに安保反対、空港粉砕ってメット被って濁声あげてた方々が、コロッと騙されてワクチン打っちゃうんてすから、呆れてものが言えなくなっちゃいますが、敢えて苦言を呈してみました。